Spica!  なんかいつも続かないブログ。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ABOUT
こちらは326によるオタクなコスプレブログです。
捏造、同人などなど気持ち悪い内容が溢れています。
画像、文章転載一切禁止。


シズちゃん真ちゃんまじ天使


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Spica!
MASTER:326(サブロー)
URL:http://sablog9.blog101.fc2.com/
MEMO:コスプレブログ
BANNER:

http://blog-imgs-55.fc2.com/s/a/b/sablog9/banner.jpg(直リン推奨)
コス、同人サイトならびにブログのみリンクフリー
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2037'06'29(Mon)01:15 [ ABOUT ] . . TOP ▲
◆今後の予定◆
※コス関係ないのもあるけどオタ充な予定をかいとく

【6月】
15日 アニパフォ見に行く
28日 デュラ大型

【7月】
5日 恭輔と高緑
12日 瑠唯しゃんあるもしゃんとスクフェスSR3年あわせ
21日 誠凜併せ

【9月】
プレショいく

【11月】
9日 高緑オンリー


【時期未定】
みらとサヨナラノツバサヴァルキュリアシェリラン
仔虎と新セル
たひろちゃんとファウエリ
りょうちゃんと来神イザシズ
りょうちゃんと越前兄弟
りょうちゃんと来栖兄弟
りょうちゃんとブレ10(鎌才?w)
鹿子りんりんと折原兄妹
2030'04'20(Sat)13:42 [ 予定 ] CM0. TB0 . TOP ▲
麦わらの海賊と海底のお姫様
なんつってね!!なんつってかわいいタイトルにしちゃった!!!!

ルしらツーショ

ルフィマジハンサムすぎて失神していいかな????
かっこよくて強くて優しくて無邪気で意思が強くて笑顔がかわいくて器がデカくて、
世界中の女がルフィに惚れても仕方ないと思ってるんだけどどうかね??え???

しらほしは一人でやっていくしかないなーと思っていたのですがルフィ様とあわせができてほんとに嬉しかったです。
しらほしに関しては語っても語りつくせないくらいいろんな方向で大好きで大好きで私の天使です…
最近このときよりもますます太っちゃってとても出来たもんじゃないんですが
もう一回くらい出来たらいいな。

しらほし@326
ルフィ@りょうちゃん
>> ReadMore
2014'06'08(Sun)23:47 [ ワンピ ] CM0. . TOP ▲
セシルにマイプリンセスって言われる幸福感で死亡
セシ春お茶
モウヤダーーーーーーーコノヒトカッコイインデスケドオオオオオオオ///////////

今見直してもセシルかっこいい…
私うたプリでは一番のドリーム対象(乙女ゲなんだからこう言うのも変だけど)はセシルです////
あのあまりにまっすぐでロマンティックで無垢な愛を向けられてPSPの前で赤面ですよ…
ブラコンでは琉生です。わかりますかね、あのふわふわ感なのにまっすぐに愛される感じ…現実ではなかなか無いじゃないですか、マジ王子様…

そんなわけで私が春ちゃんなんて絶対やらないと思ってたけどわがまましてセシルやってもらってドリームしました。
つまりこれは春ちゃんではなくてただの主人公(私)ですw

セシル@りょうちゃん
春歌@326
>> ReadMore
2014'06'08(Sun)23:25 [ うたプリ ] CM0. . TOP ▲
おうた大好き一ノ瀬さんとミクちゃん
トキヤどやっ!
/どやっ\
というわけでまたもや珍しいキャラなんですが。

ばんびと好きなものやったときのです~
くしくも今日はマモ誕ですね!
この日の出来もいまや苦笑しか出来ませんが楽しかったからなんでもいいです


トキヤ、ミク@326
ぷりくり様、グミ@鹿子
>> ReadMore
2014'06'08(Sun)23:02 [ ボカロ ] CM0. . TOP ▲
    


